24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

作り置き料理を組み合わせて、お手軽3食いただきました〜

今日は、昨日か一昨日作っておいたものをいろいろ組み合わせて、いただきました。

 

たまご蒸しパンは昨日。

甘酒は一昨日。

蓮根のきんぴら、茹でたほうれん草、ハンバーグなんかも、昨日とか一昨日に作って冷蔵や冷凍しておいたもの。お手軽、お手軽😊

 

↓◎朝ごはん↓

f:id:akm-my:20240304222237j:image

たまご蒸しパン、りんご、甘酒

 

↓◎昼ごはん↓

チャーハンハンバーグのせ、コンソメスープ、蓮根のきんぴら

f:id:akm-my:20240304222247j:image

 

↓◎夕ごはん↓

f:id:akm-my:20240304222252j:image

ごはん、お味噌汁、唐揚げ、蓮根のきんぴら

 

↓…そしてデザート!↓

f:id:akm-my:20240304222257j:image

コストコの甘〜いドーナツ🍩

いただいたのを食べました😋甘〜♡

 

桃ちゃん用のごはんも、作り置きしてあったもの。喜んでもりもり食べてくれました。

 

いただきものの焼き芋🍠は、私と桃ちゃんで分け合って、夕飯作る前の、お腹が一番空いてる時間に、食べました。

甘くてしっとり。

すごく美味しかった〜!

 

あと、私はおやつにみかんも食べたし。

食欲あるなぁ〜!🤭

 

桃ちゃんは歯磨き🪥して、もう半分夢の中です。

 

今日も程よく、仕事に家事に、楽しい1日だったなぁ。

 

明日も素敵な1日にしていきたいな。

おやすみなさーい♡