24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

昨日のうちのごはんは、3食カンタンメニュー

昨日もよく食べた!笑

朝食の向こうにニャンコ♡

 

↓◎朝ごはん↓

f:id:akm-my:20240228113433j:image

ジャムトースト、キャベツと水菜とささみのサラダ、バナナ

 

今日も、トーストに手作りりんごジャムをたーっぷり。ほとんどりんごの甘さだから甘すぎず美味しいです。

 

↓◎昼ごはん↓

f:id:akm-my:20240228113437j:image

野菜と卵のリゾット、りんご

 

朝ごはんから昼ごはんの時間が短かったので、軽めのメニューにしましたが…消化がいいからか、3時くらいにはお腹空いてました〜

 

↓◎夕ごはん↓
f:id:akm-my:20240228113440j:image

お好み焼き(豚玉)!

 

けっこうなボリュームで、夫は食べ切れず…次はもう少しだけ小さめに作ろう。

 

3回とも、カンタンメニューな1日でした。カンタンで美味しいって嬉しいな。