24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

きのう何食べた?っけな。←シロさんのドラマが大好きで、タイトルに入れてみたかったのでした!

テレ東ドラマ「きのう、何食べた?」が好き過ぎて、とりあえずタイトルに入れてみました(笑)🤭

 

あのドラマ、シロさんが作ったごはんを、ケンジが幸せそうに「シロさん、これすっごい美味しい〜!」って言ってシロさんも「うん、うまいな!」って、嬉しそうに笑うシーンが毎回必ずあります。

 

料理を作ることもシロさんは楽しんでいて、作ってくれるシロさんにケンジは毎回感謝していて…お互いを大好きで、素直に感謝したり喜び合える2人って、素敵だなぁ〜と、癒されます。

 

ごはん作り、最近やる気出ないなぁ〜って日は、「きのう何たべた?」をちょっと観るとやる気が出るのでありがたいです😊

 

また、そろそろ観ようかなぁ〜!

 

↓◎昨日のごはん↓

f:id:akm-my:20240306151307j:image

たまご蒸しパン、ドーナツ🍩、バナナ、オレンジ、黒豆茶

 

朝ごはんにドーナツは…甘かった〜

うちの夫は、甘党ペロリだったけど😊

 

↓◎昼ごはん↓
f:id:akm-my:20240306151304j:image

温そば、唐揚げ、蓮根きんぴら、りんご

 

唐揚げと蓮根きんぴらは残り物。

 

↓◎タコライス
f:id:akm-my:20240306151310j:image

これは、娘が作ってくれました。

ひき肉が足りないからと、お豆腐を入れたみたいなんだけど、むしろサッパリしてて美味しかったです!

ありがとう〜♡

 

さて、今日のごはんはまた後で!

投稿したいなぁ。