24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

今日は何食べた?作るのも片付けも楽しいな

今日も美味しくごはん食べれて幸せでした〜😋

 

↓◎朝ごはん↓

f:id:akm-my:20240226112948j:image

ジャムトースト、コンソメスープ、ほうじ茶

 

りんごジャムは去年の4月に作って冷凍したのをすっかり忘れていて、昨日発見したやつです。奇跡的に美味しいままで良かった〜!早めに使い切ろうっと。

 

↓◎おやつ↓

f:id:akm-my:20240226113752j:image

干し柿

 

母が作ってくれたのを冷凍してあります。冷凍すると、私は忘れちゃうことが多いから、毎日食べて美味しいうちに終わらせよう!!

体にいいみたいだし、味も好き〜!

 

↓◎昼ごはん↓

f:id:akm-my:20240226202635j:image

ごはん、お味噌汁、ハンバーグ

 

↓◎夕ごはん↓

f:id:akm-my:20240226202833j:image

ごはん、ささみサラダ、焼き豆腐の煮物、小松菜とツナの和物、たんかん

 

いただきものの"たんかん🍊"が、凄く美味しかったです😋

 

 

↓♡ワンコごはん↓

f:id:akm-my:20240226203423j:image

ささみ、大根、にんじん、白菜、白米!

 

私たちのハンバーグを作るついでに、ももちゃん用ハンバーグも作りました。

お肉に卵を入れてこねただけ!

骨🦴の形にしたつもり!!笑🤭

f:id:akm-my:20240226203541j:image

ジュージュー焼いて…

f:id:akm-my:20240226203529j:image

できた!明日あげよう😋

 

料理や片づけは、後回しにしたくなるときがあるけど、はじめてしまえば料理も片付けも楽しい😊

 

今日もありがとうございました!