24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

手作りごはんの副産物!?わんこの口臭が減りました!すごーい!!

今日もワンコと一緒にごはんが食べれて幸せです!

 

↓◎朝ごはん↓

f:id:akm-my:20240303224958j:image

りんごジャムトースト、ポタージュスープ、りんご

 

↓◎昼ごはん↓
f:id:akm-my:20240303225041j:image

ナポリタンスパゲッティ、山芋と水菜のツナサラダ

 

↓◎夕ごはん↓
f:id:akm-my:20240303224951j:image

ごはん、巻いてないのにロールキャベツ、蓮根のきんぴら、りんご

 

うちのワンコ、桃ちゃんの手作りごはんもいい感じに続けてますよ〜!

 

手作りごはんを主食にして、元々食べていたカリカリ(ドライなドッグフード)は、おやつとしてあげるようにしたら、カリカリも少しは食べてくれるようになりました。

 

元々、痩せ気味だった桃ちゃんでしたが、最近少しずつ体にお肉がついてきて、一安心。

 

今はちょうどいい感じの体型を維持していると思います。

 

あと、実はこの前まで気になってた桃ちゃんの口臭が、明らかに減りました!

 

カリカリ臭というか…何とも微妙な独特の匂いがあったのですが、それがいつの間にか気にならなくなっていて!!

気づいた時はびっくりしました!

 

歯磨きは、以前から適当ながら毎日してあげていたんですが、口臭は諦めてたので、手作りごはんの思わぬ副産物がラッキー過ぎて、嬉しい限りです〜😊

 

そしてなにより、"おいしいね"、って共感しながら、一緒にご飯を食べれることが、手作りごはんの良いところかもなぁ〜🎵

 

今日もハッピーな1日に感謝してます😊

おやすみなさーい!!