24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

黒ネコの可愛さを写真で残すのは私には難しいけどかわいすぎる黒ネコ♡

うちの黒ネコ、アメちゃん。

黒ネコって写真撮るのが難しい。

 

私の目を通して見ると

すごい可愛い子なんだけど…

写真で見ると

「あれ?もうちょっと可愛いはずなんだけどなー笑」

と、なります。

f:id:akm-my:20240321203301j:image

可愛い♡
f:id:akm-my:20240321203252j:image

可愛い♡
f:id:akm-my:20240321203255j:image

可愛い♡
f:id:akm-my:20240321203307j:image

可愛い♡
f:id:akm-my:20240321203304j:image

可愛い♡
f:id:akm-my:20240321203258j:image

可愛い♡笑

 

私が思う「可愛い姿」を撮るのは

なかなか難しいのですが🤨

 

本当は、実物の可愛さは

というより、私の目に映る姿は

もっともっと可愛い。

 

それが写真だと

「あれっ?」

となる!笑

 

写真に残せない可愛さが

アメちゃんの愛嬌の部分なのかなぁ?

 

今日も可愛いなぁ♡