24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

雪に足あとつけました🐾寒い日のお散歩にも幸せがあるね

朝起きると夜降った雪が少しだけ積もっていて、ももちゃんとのお散歩がいつも以上に楽しめました。

 

今朝の歩数は5000歩ちょい。

 

f:id:akm-my:20240226110051j:image

 

写真は、お散歩後にうちの庭でまったりしてるところ。

 

f:id:akm-my:20240226110350j:image

ワンコの足あと🐾かわいい。

 

f:id:akm-my:20240226110407j:image

たくさんの小さいクローバー🍀も

春を待ってるみたいでかわいい!

 

"かわいいの"って、ちょっと心を小躍りさせてくれていいですねえ〜

 

f:id:akm-my:20240226110844j:image

 

空の青に雲と雪の白さが映えて素敵〜

 

この季節のお散歩は寒いから

しっかり暖かい格好ででかけるけど

帰る頃には体ポカポカするし

動いた後の休息は気持ちがいい!

 

f:id:akm-my:20240226111630j:image

 

日向ぼっこしながらのんびりする桃ちゃんと、私の近くに来たいかんちゃん。

 

今朝も幸せ、ありがとうございます〜