24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

雪が積もってました⛄️

夜中から朝にかけて降った雪❄️

f:id:akm-my:20240301153906j:image

サンシユの木についた雪が綺麗!

 

朝、桃ちゃんの散歩から帰って見たら、庭に咲いてた福寿草にも雪が積もってました。

f:id:akm-my:20240301153504j:image

梅の木の影になってる…

 

暖冬と言われてる今年は、福寿草が咲くのも早かった気がします。

福寿草は毎年、長い期間花を楽しませてくれてありがたい!

 

桃ちゃんは、庭で雪だま追いかけたり、走ったり、雪の匂いを嗅いだり…しっかり遊んでました。
f:id:akm-my:20240301153903j:image

今朝は庭一面、真っ白でしたが、屋根の雪は溶けてポタポタ落ちてます。

 

みんな溶けちゃうまえに、今日はもう一回、桃ちゃんと雪中散歩、してきまーす😊