24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

雪に足あと🐾いっぱいつけました!

今朝、起きたらまた雪が積もってました!

 

雪が大好きな桃ちゃん。

大好きなお散歩がより楽しくなります!

 

↓「早くお散歩いこーよぉ!」

f:id:akm-my:20240306164823j:image

↓足あと🐾いっぱい!!
f:id:akm-my:20240306164826j:image

↓桃ちゃん猛ダッシュ💨
f:id:akm-my:20240306164820j:image

今シーズンは何回も雪が積もって、桃ちゃん的には嬉しいだろうな😊

 

犬って、嬉しさも顔に出るから凄いなぁ。

 

猫は、怒った時は顔が変わるけど、嬉しい時はあんまり変化ないからなぁ〜、犬猫違っておもしろいね😊