24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

今日のごはん!

今日も元気にごはん食べました。

ありがたい!!!

 

↓◎朝ごはん↓

f:id:akm-my:20240306191250j:image

塩昆布おにぎり、柑橘類3種類

 

写真のオレンジ色のは、三日日みかんと、名前は忘れたけど甘酸っぱいオレンジ系。

赤いのは、ブラッドオレンジ。

独特の香りで、カシスオレンジ(アルコールね)を思い出しました〜

 

↓◎昼ごはん↓

f:id:akm-my:20240306185834j:image

煮込みハンバーグ、長芋と水菜の和風サラダ、りんご

 

煮込みハンバーグはハヤシライスソースに冷凍しといたカットトマトを加えて味付け。

 

長芋は角切り、水菜は小さめに切って鰹節とポン酢をかけただけ。スプーンでも食べやすい形にして良かった😊

 

↓◎夕ごはん↓
f:id:akm-my:20240306185831j:image

焼きそば

 

おやつに、こわれせんべいをちょこちょこ食べていました。

 

お腹は空いてないのに、お口が美味しい味を求めて食べちゃうって感じなんだよね〜

 

あまり買わないように気をつけよう。

そこにあるから、食べちゃう!(笑)

 

無ければ食べないから!←いや、別の食べ物探すよね(笑)