24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

今日のごはん♡夫から早めのホワイトデー(お返し)はIKEAのエプロンでした

トレーに並べればそれなりに見える!!

ということで(笑)

 

↓◎朝ごはん↓

f:id:akm-my:20240308201904j:image

ごはん(青菜とごま)、厚あげのお味噌汁、たくあん、りんご

 

今朝はお布団でゴロゴロするのを優先したのでごはんのおかずは作りませんでした🤭

 

↓◎昼ごはん↓

f:id:akm-my:20240308201901j:image

ピーマンの肉詰め煮込んだのとオムレツをあわせた丼、根菜のコンソメスープ、りんご

 

↓◎夕ごはん↓
f:id:akm-my:20240308201907j:image

ごはん、肉団子の中華スープ、麻婆豆腐、みかん

 

夕飯前のおやつに

お煎餅を食べ過ぎました😅

なので夕飯はちょっと少なめにしました。

 

そうそう、今日の夕方届いた荷物。

開けたら、夫が私にとネットで買ってくれた緑色のエプロンが入ってました。

 

バレンタインにあげたチョコのお返しとのこと。

つまり早めのホワイトデー!♡

 

今使ってるエプロンがだいぶくたびれて汚れも落ちなくなっちゃったから、そろそろ新しいの欲しいな、と呟いていたのを覚えていてくれました。

 

↓これが届きました。可愛い😍

IKEAでお手頃価格だったとのこと。

f:id:akm-my:20240308211516j:image

 

「(うし子は)食べたいものは普段から食べてると思ったから、食べ物よりは実用的でお値打ちな中から選んでみたよ」と、夫。

 

私がお値打ち大好きなのをよく知っている夫。

お金は使うより貯めておく方が好き(笑)

 

そして、色柄があるのも良い。

 

自分で選ぶと、ついモノトーンとかベージュとか、ベーシックな色や柄を選びがち。

 

だから、自分じゃ選ばないものをプレゼントしてもらえて楽しい🤭

 

有り難く、これから毎日使います。

 

次は、洗い替えがほしいな〜と

伝えておこうっ!🤭