24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

犬と猫が2年半かかって仲良くなりました。

うちに日本スピッツのももちゃんが来て2年半。

やっと、やっと、先住茶トラ猫のカンちゃんと一緒に居られるようになった、ここ最近のももちゃん。

我が家ではもう1匹、黒ネコのあめちゃんも一緒に暮らしてますが、彼女の心はまだ固く閉じてるようで、ももちゃんの居る部屋にはめったに来ません。

怒ってないよー!

あめちゃんは、こうゆうお顔なの♡

 

ももちゃんとカンちゃん、仲良くなるには、お互いの存在に慣れるまでの時間も必要だったみたい。

未だ喧嘩もよくするけど、それも見慣れたら楽しそうにも見えます。

 

3匹とも、うちに来てくれてほんとありがとう!大好きだよ〜