24時間、幸せな気持ちで過ごしたい

1秒でもたくさんの時間を幸せな気持ちで過ごすために努力してきたわたくしウシ子🐮⭐️お陰様で幸せな50代を過ごしています。

【自分から見た自分】と、【他人から見た自分】とのギャップに、今さら気づくとは。◎おやつは鬼まんじゅう◎

ウシ子です。

夫によりますと、私はのんびりマイペースな奥さんなのだそうです。

小さい頃、行動が遅いのは自覚があり、それが嫌で、テキパキ行動できるよう頑張ってきた(つもりの)わたし。

自分では、けっこうテキパキ動けていたと思っていたんだけど…実はそうでもなかったみたい(笑)

【自分から見た自分】と、【他人から見た自分】とのギャップに、今さら気づくとは。

まぁ、お陰さまで毎日を自分らしいペースで、無理なく楽しく暮らせています。

 

↓◎今日のおやつは鬼まんじゅう◎↓

f:id:akm-my:20240222225907j:image

夫の好きなおやつを作りました。

もちろん、マイペースに…🤭

さつまいも、さとうきび糖、薄力粉だけを使って蒸しただけのシンプルおやつ。

甘い物大好きな夫、喜んでくれました。

近所に住む母と子どもたちにもお裾分け。

みんな美味しそうに食べてくれて嬉しいな〜、ありがとう!